平成26年度公開講座「Passport to the Future! Shoin Kids English 2014」の 秋期が終了しました。

2015年03月11日(火)

英語は未来へのパスポート!早い時期から歌やゲームなど体験を通して英語に親しむことが上達への早道です。


2月21日(土)、大阪樟蔭女子大学国際英語学科・樟蔭学園英語教育センター共催の 幼稚園児・小学生向け英語教室「Passport to the Future! Shoin Kids English 2014」の秋期が終了しました。
今学期の教室には幼稚園児・小学生の計31名が参加し、楽しみながら英語を学びました。 児童英語教育を専門とするネイティブ・スピーカーの講師トニー・ミノティ先生と英語教育センター英語指導助手のポロナ・フラスさんが、11月から毎週土曜日(全10回)、歌やゲームなどのアクティビティをたくさん取り入れた楽しいレッスンを展開してくれました。

最後の授業に、修了証授与式を行いました。

授与式のあとはトニー先生とポロナさんの手作りケーキでスイーツパーティーを行いました。

ELTC News
スロベニアのスイーツのレシピや外国のバレンタイン事情について紹介

たくさんの種類のケーキに子どもたちも保護者の方も大喜びで、あっという間に食べてしまいました!

平成27年度のKids English教室は5月9日(土)に開催する予定です。 詳細は後日ホームページにてご案内します。

閉じる