新着情報

夏期休暇期間中の事務取扱いについて

2017年07月21日

・夏期休暇期間・・・8/10(木)~9/22(金)

・事務取扱時間・・・8:50~17:00

(11:10~12:10のお昼休憩中の事務取扱は行いませんのでご了承下さい。)

※日曜日及び祝日は閉室いたします。  

 9/3(日)はオープンキャンパスのため事務局を開室しますが、事務取扱は行いません。

 

※日曜日・祝日以外の大学事務局閉室期間  

  8/11(金)~8/16(水)、9/2(土)、9/9(土)、9/16(土)

 

★8/11(金)~8/16(水)の期間のホームページからのお問い合わせにつきましては、

 8/17(木)以降順次対応させていただきます。内容によっては、ご返信にお時間が

 かかる場合もございます。あらかじめご了承ください。