新着情報

(2020.04.24)【学生のみなさんへ】2020年度 春学期の教科書販売方法変更について

2020年04月24日

学生の皆様へ

先般、教科書販売につきまして5月7日(木)から9日(土)を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、大学内での対面販売を中止し、個別配送に変更することにいたしました。

尚、既に申し込みを行った場合でも配送先を確認するため、申し訳ございませんが、再度生協ホームページからWebで申し込みを行って下さいこれまでのお申込みはすべてキャンセルとなります。

何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

 

<<販売方法>>

 決定次第改めてUNIPAにてご案内いたします。

【お申込み期間】今後ご案内いたします。

【お支払い方法】代引きでの郵送を予定しています。

 

・最新版の「教科書購入リスト」をWEBページにアップしております。

大阪樟蔭女子大学生活協同組合 2020年春学期の教科書販売の案内

お申込みの際は、必ず最新版リストをご確認の上、1枚の申込み用紙にまとめてお申込みください。

・春学期に受講する科目の教科書は必ず購入して下さい。

・教科書・参考書は購入後、返品できませんので、参考書はmanabaを通して授業担当者に確認の上、購入して下さい。

 

お問い合わせ等ありましたら、生協までお願いいたします。