morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv

お知らせ

春季休業期間中の教育活動等 について

先日の第9回大阪府新型コロナウイルス対策本部会議において方針が方向転換されました。

本校でも府の方針に従い、クラブ活動などの教育活動については一旦「実施してもよい」という判断を行いましたが、今回の決定を受けて、苦渋の決断ではございますが、再度教育活動等(クラブ活動を含む)については、春季休暇中は実施しないという決定をいたしました。

期 間:春季休業期間(令和2年3月23日より令和2年4月8日まで)
内 容:クラブ活動及び補習授業等の教育活動はこの間実施しないこととする

クラブ活動などの再開を楽しみにしておられた生徒、保護者の皆様におかれましては大変申し訳なく思いますが、どうぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症の感染状況に大きな変化があった場合等は、改めてご連絡させていただきます。

こちらの本校からの連絡文書をご確認ください。