白身魚フライ(2月18日)

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〇ごはん

〇マカロニソテー・・・マカロニ、玉ねぎ、グリンピース、コーン、ケチャップ

〇白身魚フライ

〇キャベツのさっぱりサラダ・・・キャベツ、コーン、にんじん

〇みそ汁・・・玉ねぎ、わかめ

熱量:473Kcal  蛋白質:11.3g  脂質:2.2g

親子丼(2月13日)

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〇親子丼・・・ごはん、鶏肉、たまご、玉ねぎ、にんじん、かまぼこ、みつば

〇ひじき煮・・・ひじき、うす揚げ、にんじん、ごま油

〇いかの天ぷら・・・いか、天ぷら粉

熱量:522Kcal  蛋白質:16g  脂質:7.7g

ちゃんぽん(2月6日)

20190206.jpg〇ちゃんぽん・・・中華めん、豚肉、にんじん、ヤングコーン、しめじ、かまぼこ、キャベツ

〇ほうれん草のお浸し・・・ほうれん草

〇五目春巻き

〇蒸しシューマイ

〇クロレラ

熱量:336Kcal  蛋白質:14.5g  脂質:9.4g

レタスとツナとコーンのピラフ風(2月4日)

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〇レタスとツナとコーンのピラフ風・・・ごはん、レタス、ツナ、コーン

〇ポテトとベーコンのバター炒め・・・じゃがいも、ベーコン、バター

〇カブのスープ・・・かぶ、かぶ葉、玉ねぎ、にんじん、チキンコンソメ

〇フルーツ・・・みかん

〇豆・・・大豆

熱量:548Kcal  蛋白質:14.3g  脂質:10.1g

スパゲティミートソース(1月30日)

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〇スパゲティミートソース・・・スパゲティ、鶏ひき肉、玉ねぎ、にんじん、ケチャップ、ハヤシルウ、チキンコンソメ

〇チーズささみフライ

〇ブロッコリーのお浸し・・・ブロッコリー

〇タレ付き肉団子

〇もやしのなめ茸和え・・・もやし、なめ茸

熱量:374Kcal  蛋白質:18.2g  脂質:15.1g

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