morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
バスケットボール部

バスケット部は7月25日から29日の4泊5日で和歌山県白浜合宿を行いました。

 

1日目

午前中、学校での練習を終え、白浜へ出発。

17時ごろ無事に白浜に到着。

到着後、白良浜を散歩。今日は砂浜でのトレーニングはしませんでした。

夜練習です。

シュート練習をひたすらやりました。

 

2日目

6時起床です。みんな笑顔がとても美しいです。

砂浜をランニング

砂浜でフットワーク

砂浜でダッシュ

早朝トレーニングを終えて、朝食です。

まだまだ元気です。

これから、町立体育館で練習です。

山盛監督の指導で、綿密な練習が行われています。

練習後は砂浜へ移動し、トレーニングをを行いました。

その後、児童教育コースの学校行事で遅れて合宿に参加する2人を迎えに、白浜駅までやってきました。

先ほどの大雨の影響でJRくろしお号が遅れて到着しましたが、楽しく駅で待ちました。

やっと宿舎についたのは20時過ぎでした。大急ぎで夕食を終えると、

たまたま窓から見えた打ち上げ花火に大歓声です。

今日もお疲れさまでした。あとはお風呂と洗濯です。

 

3日目

今日も砂浜トレーニングで始まります。少々疲れ気味ですが、頑張って!

町立体育館へ移動し、今日は午前、午後練習試合です。対戦相手は和歌山県の熊野高校、日高高校です。

その後、砂浜に移動し、すいかわりをしました。

われるかな?

おしい!

夕日がきれいですね。お疲れ様でした。

 

4日目

今日も砂浜から始まります。

ビーチフラッグ

午前中は練習試合です。対戦相手は、和歌山県の熊野高校、神島高校です。

練習試合の後、白浜観光をしました。

三段壁。このすぐ後ろは断崖絶壁です。押さないようにね。

名勝、千畳敷にも行きました。

滑りやすいので気を付けてね。

魚と小さなかにを見つけました。

海鮮ぬいぐるみと記念写真

車窓から円月島が見えました。

夕食のからあげ。ごはんをもりもり食べました。魚より肉といった感じですね。

夏といえば花火です。

今日もお疲れ様でした。心霊写真のようになっているのは誰ですか??

 

5日目

最終日の今日は和歌山桐蔭高校での練習試合の予定でしたが、台風12号の影響で中止となりました。

 

この合宿の成果は8月25日から始まるウインターカップ予選で爆発させたいと思います。

今年は2次予選進出を目指し頑張ります。

皆さんの応援よろしくお願いします。