morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
吹奏楽部

2019年度の東大阪ふれあい祭りに参加してきました!

天気は快晴、さらに出店もたくさんあり、賑やかな雰囲気の中、吹奏楽部は学校から布施駅までをパレードしました。

演奏曲は「星条旗よ永遠なれ」「世界はあなたに笑いかけている」の2曲。暑い中、30分ほどのパレードでしたが、部員全員、汗をかきながら一生懸命演奏していました。2曲とも明るい曲調で、おまつりの雰囲気を盛り上げることができたのではないかと思います。

また、吹奏楽部の隊列の前にはバトントワリング部が、後ろにはポンポンチア部がともに隊列を組んで、演奏に合わせて踊りながらパレードをしました。元気な踊りとその笑顔につられて観客のかたも笑顔で手をふってくださっていました。3つの部活で隊列を組むことで、とっても華やかで素敵なパレードになったと思います。

バトントワリング部・ポンポンチア部・吹奏楽部のみなさん、暑い中本当によくがんばりました!おつかれさまでした!