morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
書道部

本日、パフォーマンス書道のリハーサルを行いました。

今回の台風により、文化祭が延期されたこともあり、本来出演場所であったキャンパスプラザから中高事務室前をお借りしてのパフォーマンスへ変更になりました。

去年と異なる場所でのパフォーマンスのため、下見&リハーサルをしようと準備していましたが…

 

風が強い…!!

 

台風の名残なのか、そもそも風通しのよい場所なのか…とにかく人が立っていられないぐらいの風!

なので本番の場所でのリハーサルは断念し、体育館前をお借りし、風を避けてリハーサルをしました。

 

まずはエアーでの練習。

そして、いよいよ曲に合わせて♪

初めてすべてを本番通りにそろえた状態でのリハーサルでした。まだまだ改善点見つけられそうですね。

明日も快晴(風なし)を願って、練習の成果が出せるよう頑張りましょう!

 

 

残った2年生が余った塗料で何かを書いています。

仲良し5人組による共同制作です。文化祭の作品展示でお披露目しましょう。