morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
写真部

10月28日(日)に大阪芸術文化連盟写真部会主催の秋の撮影会に参加しました。この日は快晴で撮影日和でした。場所は鶴見緑地公園で,コスモスがきれいに咲いていました。この撮影会では「モデルコース」と「ネイチャーコース」を選ぶことができて,部員は皆「モデルコース」を選びました。色々なポーズをコスモスを背景にとってくれる中,各学校の写真部のメンバーたちはこぞって写真を撮っていました。

 

二枚目の写真は,モデルさんを撮る部員の中尾さんと留学生のシンさん。二人は,あらゆる角度から自分の思うイメージを探しながらたくさん写真を撮っていました。今回撮った写真の中から二点まで大阪芸術文化連盟写真部会主催の秋のフォトコンテストへ出品できます。これから写真の選定に入ります。入賞できるようにしっかりと写真をセレクトして挑みたいと思います。以上,写真部の活動報告でした。