morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
写真部

11月17日(土)に行われた樟蔭高等学校写真部のクラブ体験会(「テーブルフォトを撮ってみよう!」)の様子をアップします。今回は参加人数を5名の定員に5名の参加があり本当にありがとうございました。参加者の方々の写真をここに一枚ずつアップします。カメラは写真部の方で貸し出して,テーブルフォトを撮影体験してもらいました。

事前に写真部の部員で買い揃えた可愛らしい小物を使って,色々と組み合わせながら,被写体にできるだけ寄って各自三つのテーブルを巡ってもらい撮影していただきました。

カメラの扱いには慣れている方ばかりで,正直驚きました。皆さんそれぞれの個性が出ていて,撮影を楽しんでいただいた様子でした。

撮影場所に美術室をお借りしたので,上のような雰囲気のある写真もありました。中々面白い視点ですね。

皆さんやはり花のモチーフがお好きでした。綺麗な小物を選んでくれた写真部の部員にも感謝しています。とてもいいクラブ体験会になりました。参加者の皆さんには,三枚ずつお好きな写真を選んでいただき,その場で2L判に印刷してお持ち帰りしていただきました。写真部としても大変喜んでいただけたように感じました。以上,先日の写真部クラブ体験会の報告でした。