morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
新体操部

3月26日(火)から28日(木)までの3日間、本校100年会館で「Shoin Cup 2019」が開催されました。今年は海外からの約60人を含め、300人を超える選手が各地から集まってくれました。

 

下の写真は、ジュニア選手の公式練習の様子です。この中から将来世界の舞台へと羽ばたいてくれる選手がひとりでも多く現れることを切に望みます。

 

さて、本校の生徒たちは、運営補助の大役をこなしながら試合にのぞみました。

選手として以外にも、さまざまな仕事をこなしながら、見事入賞を果たした皆さん、おめでとう!

(シニアの表彰式後の写真です。)

 

今回の開催にあたり、ご参加いただいた選手・指導者の皆さま、役員・審判の先生がた、連日遅くまでお手伝いいただいた保護者の皆さま、有難うございました。そして何よりも、会場をご提供いただいたクラブの顧問の先生がたと部員の皆さん、心より感謝申し上げます。