morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
新体操部

いきいき茨城ゆめ国体 祝!出場

先日7月13日(土)に国民体育大会の近畿ブロック予選会が、奈良県橿原市のジェイテクトアリーナ奈良へ本校の新体操部から大阪代表として3名が出場しました。

「大阪」の団体として、樟蔭の演技を試技し、第2位という素晴らしい結果を残し国民体育大会の出場権を獲得しました。9月に茨城県で行われる第74回国民体育大会少年少女新体操の部へ参加します。

樟蔭の演技で国民体育大会への出場は平成13年度以来で17年ぶりの出場です。

生徒・卒業生のみなさまのあたたかい応援の心を大切に、また皆さまのご声援を力に演技したいと思います。

【大会期日・会場】

令和元年9月6日~9月8日  日立市池の川さくらアリーナ

【国民体育大会参加選手】

小栗 未夢  田口 奈々紗  山下 彩弥

 

5月は、クラブ員の気持ちを1つにするために大学生と部員全員でいちご狩りに行きました!

その成果があがったのか意義が上がってきています。今後も良い結果が残せますように・・・

成功あれ!!