morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
新体操部

8月16日~8月20日まで、マレーシアのクアラルンプールで行われた7th International Gymnastics Tournament 2019にAGGの中学生6名・高校生1名の全7名で出場してきました。

この作品は、日本各地の大会に出場し演技してきましたが、今回初めて海外の大会で披露してきました。

とても良い演技ができ、たくさんの大きな拍手をいただき優勝する事もできました。これを機会にさらに前進していきたいと思います。

夢は「世界で優勝すること」です。

 

また、高校生3名が8月16日・17日に、群馬(高崎)で全日本新体操クラブ選手権に出場してきました。

高得点を挙げる事ができ、納得のいく演技ができました。

 

<< 今後の新体操部の活動 >>

9月6日~8日に行われる、第74回いきいき茨城夢国体に出場します。樟蔭高校から以下の3名の選手が大阪代表として演技します。

田口 奈々紗 さん  山下 彩弥 さん  小栗 未夢 さん

樟蔭の3名と相愛高校の2名が大阪の代表として、樟蔭高校の演技を踊ります。

力強く踊ってくれる事を祈ります。

 

コーチ 芳野 操