morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
テニス部

去る11月26日(日)は、テニス部のOG会でした。
卒業された先輩方と在校生が朝から練習し、午後はダブルスで真剣勝負、という一日です。
お昼には皆でご飯を囲み、OGの方々と一緒に来たちびっ子たちと楽しくビンゴ大会をしました。

練習時間には、現顧問の谷口先生とミニテニスで遊んでもらうちびっ子たちの楽しそうな声も響き、和気あいあいとした雰囲気で一日がスタートしました。

午後になるとお母さんが試合に出場するので、在校生は、ネット越しにちびっ子がお母さんを応援できるように安全確保。

お母さんの試合観戦に飽きたら、後ろで元気に走り回るちびっ子と在校生。

お母さんの試合中、寂しくて泣き出してしまった子には樟蔭女子大学児童学科の先輩がみごとなあやし方を披露。児童コースの在校生などは関心しきりです。

因みに午後のダブルスのトーナメント戦は、2年生の在校生ペアが優勝し、面目躍如です。

・・・OG会後の在校生の言葉
「明日からテスト一週間前で、帰って勉強しなあかんけど、ちびっ子にパワーもらったわー!可愛かったー!頑張ろう!」

皆笑顔で、一日、あっという間にすぎてしまいました。
また来年も楽しいOG会が開催できますように。