morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
児童教育コース

2日目は京都でのフィールドワークです。

班毎に先生方と一緒に京都観光をします。案内役は生徒たちです。

 

事前に訪ねる場所について調べて、英語でご案内できるように準備して来ました。

ずっとホテルで英語レッスンだと煮詰まるだろう…ということで ちょっと気分転換も兼ねています。

 

朝から晴天で暑い日になりそうですが 元気よく出発です。

電車を乗り継いで京都に到着したら 班別行動です。

自分たちで決めた観光ルートに沿って進みます。

錦市場や清水寺など暑さと戦いながら そして道に迷いながら歩きました。

あまりに暑いので 昼食後はちょっと早めに予定を切り上げました。

ホテルに帰ってからは また英語レッスンが待っていますから…。

 

 

少しの休憩の後は さぁ!元気を出してレッスンです。

夕食をはさんで 合計4時間!!!!明日の最終プレゼンに向けて練習しました。

昼間の疲れは何のその!?体力と気力でがんばりました。

とってもいい雰囲気で 明日のプレゼンが楽しみです。