morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
バトントワリング部

10月13日(日)になみはやドーム(サブアリーナ)行われました
平成25年度関西ダンスドリル秋季大会のPOM(large編成)部門に、樟蔭高等学校バトントワリング部(ポンポンチーム)が、出場いたしました。
dondori.jpg

この大会に、樟蔭高等学校が参加するのは初めてで、今までとは違う系統の大会でした。
結果、Dance Drill Winter Cup 2014 (いわゆる全国大会)への出場権を得ることができました。
みなさんのご声援、誠にありがとうございました。

dancedril2.jpg

次回は、2014年1月11日に国立代々木競技場で行われます全国大会に参加します。
この大会で、演技が一定レベルに達しているを判断されたチームには、国際大会への予選免除での出場権が与えられることになります。
これからも、全国大会に向けて、さらなる厳しいクラブ活動を続けていくことになります。
今後とも、よろしくお願いたします。
なお、本大会のMS SOLOの部門にも出場いたしました
高校3年生の2人ともが、 Dance Drill Winter Cup 2014 (いわゆる全国大会)への出場権も合わせて得ることができました。

kawa2.jpg  kawa3.jpg
高校ポンポンチームは、ダンスドリルというまた新たな世界への挑戦を続けていくことになります。
さらなるご声援をよろしくお願いたします。