morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
ソフトテニス部

8月25日と9月15日に第52回東大阪市中学校総合体育大会がそれぞれ行われました。8/25に個人戦、9/15に団体戦が行われました。

個人戦ではそれぞれ優勝と準優勝、またベスト16に1ペアが入る結果となりました。

団体戦は優勝して終えることができました。団体戦の優勝は今年度に入ってからは初めてのことです。

出場した選手はもちろん、それを支えた他の生徒もお疲れさまでした。

しかし、気を抜いている暇はありません。来週からは中河内インドア大会が始まります。近畿インドアに繋がる大会です。より多くのペアが上位大会である大阪府インドアに出場できるように尽力しましょう。また、団体でも上位に繋げていきましょう。

また、11月には今回の大会の上位大会になる中河内大会もあります。気を抜くことなく、精進しましょう。

ひとまずお疲れさまでした。とりあえず、この2日はしっかりと休んでください。

ソフトテニス部顧問 鈴木