morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
樟蔭レポート

本校の中間テストは昨日で終わり!! 2学期後半が始まりました。

とは言うものの、今日も模試というコースもあるみたいです。頑張って~!!

中高は、昨日の放課後から各クラブ活動も再開し、活気を取り戻しています。

「活気」といえば本日はいつも以上に本校敷地内がにぎわっています。

そう、大学の学園祭「くすのき祭」が今日・明日と行われているからです。

今年のテーマは「手紙 ~想いをカタチに~」だそうです。%e5%ad%a6%e7%a5%ad

「想いをカタチに」簡単なようで難しいですね。僕だけかもしれませんが「想いを手紙に書く」という習慣もあまり無いので、女性らしい素晴らしいテーマと思うのと同時に、くすのき祭という形になった実行委員を初めとするみんなの想いと樟蔭の魅力が来客に伝わる事を祈っています。

ピロティー辺りから少し大学校舎の方に向かうといい匂いがしてきました。僕も匂いに釣られ大学の方に行っちゃいそうです。今年はピザでも買おうかな~!