morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
樟蔭レポート

文化祭実行委員(文実)を担当した中西です。

自治会執行部の協力のもと、文実メンバーは中1~高3までの生徒が、約半年間活動しました。

文実の生徒が書いてくれた感想を一部紹介します。

 

☆今年初めて文実に入って、仕事をして、こんなにも忙しいことを知りました。

☆いつもはお店を回って、クラブに行っているぐらいだったのが、受付や本部に行って今年はほぼ遊べませんでした。実際に文実に入らないとわからない良い経験をさせてもらいました。

☆時間どうりに行かなかったり、照明失敗したり、いろいろハプニングがあったけど、すごい達成感を感じました。

☆人見知りの私が知らない人としゃべれて楽しかったです。

☆ものすごく大変でしたが、良い経験ができて良かったです。遊ぶことはできませんでしたが、今年は今年で、特別な思い出です。

☆最後の文化祭、舞台の仕事をしていてあまり他が見れませんでしたが、たくさんの人が舞台を見に来てくださって、とても嬉しかったです。

☆楽しかったです。そしてやりがいを感じました。来年が最後なので、次もやります。

 

38人の文実の皆さん、お疲れ様でした!!ありがとう!!