morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
樟蔭レポート

 こんにちは、樟蔭高校フォークソングクラブ顧問の高木乃江です。

113日(金)に健康増進フェスタというイベントに参加させて頂きました。

このイベントは,11月3日から5日までの三日間,花園公園ステージで開催されました。

健康寿命ウォーキング,ダンスコンテスト予選の合間に高校生がバンド演奏があります。

バンド演奏の機材や進行は柴島高校軽音楽部の顧問の先生と部員さんにお世話になりました。

3日の出演校は柴島高校、桜宮高校、そして樟蔭高校フォークソングクラブです。

うちからは4バンドが参加させて頂きました。

この日はお天気が良くお昼は汗がでるほどの陽気でしたが,晴天の下野外での演奏は

気持ちがよかったです。

写真は4番目のバンドで1曲目は3年生のユニット,2曲目は2・3年ミックスでの

演奏です。

 

楽しく演奏させて頂いて良い経験ができました。

演奏の合間には公園の出店で唐揚げやフランクフルト,たこせんなども楽しみました。

1年生もたくさん応援に来て良い経験ができたと思います。

柴島高校の顧問の先生と部員さんには大変お世話になり,ありがとうございました。

健康寿命ウォーキングの取り組みを拝見して,足腰を鍛えておく大切さも実感いたしました。

また色々なイベントに参加させて頂けたらと思います。

 今月は新人戦ライブ、芸文祭予選会もありしっかり活動していきたいと思います。

最後に出演者と見学者で記念撮影しました。

一日お疲れ様!