|
|
 |
Eternally Blaze, Eiko Kondo, E-Clat, E-Sensation, La pargayなどのブランドを擁する株式会社エターナリー・ブレイズの近藤英子社長をお招きし、今までのご体験をもとに「デザイナーの役割」や「ブランドビジネス」、そしてご自身の抱かれる「人間学」について語っていただきます。 トータルな提案力や企画力を問われる「デザイナー」の立場からは、顧客の心理、刻々と変化する価値観やトレンド情報とのかかわり方などを、また信用の証である「ブランド」については、その立案のポイントから成長のカギ、成功の秘訣に至るまで盛りだくさんの内容をご用意いただいています。 多くの産業がデフレスパイラルの波にのまれている昨。ファッション産業も全体としてみればその例外ではありませんが、こうした中で「心ひとつになれる魅力あふれる産業」として「ファッション」に取り組まれ、ご活躍されているご様子をご紹介いただきます。
|