〜申込方法・受講までの流れ〜 @受講の申込 ⇒ A受講決定のご案内 ⇒ B受講料の振込 ⇒ C受講開始 |
@受講の申込 ※申込締切 平成25年11月7日(木) 必着 (※最少催行人数に達せず、不開講となった講座については本学よりご連絡いたします。)
A受講決定のご案内を送付いたします 申込締切後、講座の受講が決定しましたら、受講案内と振込依頼書を送付いたします。
B期日までに受講料をお振込みください 受講案内と振込依頼書がお手元に届きましたら、案内をもとに納入期日までに受講料をお振込みください。 振込済みを確認できるものが「仮受講証」 となりますので、大切に保管の上、講座当日にご持参下さい。
C受講開始(開講初日) 開講初日は「B」の仮受講証をご持参ください。受付にて正式な受講証をお渡しいたします。 なお、仮受講証を含め、受講証は入校証を兼ねております。受講当日は門衛に提示の上、校内にお入りいただき、 学内では必ずご着用いただきますようお願いいたします。
問合せ・申込先 大阪樟蔭女子大学 小阪キャンパス 学術振興課 〒577-8550 東大阪市菱屋西4−2−26 電 話: 06-6723-8237 FAX: 06-6723-8348 |
|