新着情報

(1)受講登録について (2)休講・教室変更・補講の連絡について

2019年09月26日

※この内容はUNIPAでもお知らせしていますが、ホームページでもお知らせしておきます※

(1)受講登録について
明日9/27(金)から始まる受講登録(変更登録)について、操作方法をお知らせします。

【登録の流れ】
1:樟蔭UNIPAにログインします。
2:「履修・成績関連」から「履修登録」を選択
3:流れに沿って登録し、「提出」
→登録方法は、「樟蔭UNIPA受講等登録方法」(PDFファイル)を確認してください。
(パソコンから確認することをお勧めします!)

履修登録期間
2019年9月27日(金)8:30 ~ 2019年10月3日(木)17:00

★ここが変更になります★
1:定員制の科目は「先着順」から「抽選」に変わりました!
○曜○限ごとに第3希望まで選ぶことができます。
これまでのように朝イチでログインしなくても大丈夫です!

2:履修登録期間について
4月当初は10/2(水)17:00までを変更登録の期間としてしていましたが、作業に慣れていただくことを考えて、1日延長しました!


(2)休講・教室変更・補講の連絡について
受講登録確定までは、UNIPAのトップページのスケジュールで確認してください。
※自分が受講登録した科目の情報が表示されています。
初回授業から教室変更されている科目もありますので、毎朝ログインして確認しましょう!