新着情報

(2020.02.27)【重要】令和元年度学位授与式の中止について

2020年02月27日

令和元年度修了生・卒業生及び保護者の皆様

 

大阪樟蔭女子大学

学長 北尾 悟

 

 本学では、令和2年2月20日(木)に危機管理対策本部を設置し学園としての方針や対応について協議して参りましたが、2月25日(火)に政府から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に則り、新型コロナウイルスの感染予防および感染拡大防止のため、3月14日(土)に予定しておりました令和元年度学位授与式を中止することとしました。

 

 本学といたしましても、学生生活最後の記念行事である学位授与式を中止することは断腸の思いではございますが、皆様の健康や安全面を最優先に考え、このような決断に至りました。修了生・卒業生、ならびに保護者の皆様におかれましても、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 なお、学位記の授与や修了・卒業時の事務手続き等につきましては、同日3月14日(土)を予定しております。時間・場所等詳細を速やかに決定し、本学ホームページならびに樟蔭UNIPA等を通じて、修了生・卒業生の皆様に改めてご連絡をいたします。

 

 重ねてご理解をいただくとともに、皆様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。