平成30年度公開講座「Passport to the Future! Shoin Kids English 2018」が終了しました。

2019年4月9日(火)

英語は未来へのパスポート!早い時期からゲームなど体験を通して英語に親しむことが上達への早道です。

3月16日(土)大阪樟蔭女子大学国際英語学科・樟蔭学園英語教育センター共催の幼稚園児・小学生向け英語教室「Passport to the Future! Shoin Kids English 2018」が終了しました。

平成30年度の教室には幼稚園児・小学生の計61名が参加し、楽しみながら英語を学びました。児童英語教育を専門とするネイティブ・スピーカーの講師トニー・ミノティ先生と英語教育センター英語指導助手のポロナ・フラスさんが、5月から3月までの26回、土曜日に歌やゲームなどのアクティビティをたくさん取り入れた楽しいレッスンを展開しました。

最後の授業で、修了書授与式を行いました。

記念撮影
記念撮影
記念撮影

授与式のあとはお菓子を食べながら、先生と話したり、記念写真を撮ったりしました。

2019年度のKids English教室は5月11日(土)に開催する予定です。申込締切は、4月22日(月)です。

閉じる