今日はお姉ちゃん先生の実習時間がありました😊
お姉ちゃん先生が先生になって
子どもたちと過ごします
新聞紙を床に落とさないように
チームに分かれて走りました✨

じゃんけんポン!!
どんどん新聞が小さくなるよ~🤣

製作指導をしている実習生さんもいました😊
筒やカップを使って画用紙にスタンプ!
思い思いに描くことを楽しんでいました💕

子どもたちとどんなことをして
遊ぼうかな?と
今日までたくさん考えてくれました✨
子どもたちの前に立って
話をすることは緊張したと思います😌
先生になる一歩として
今日経験したことをまた次に
活かしてほしいです
頑張ってくださいね😊