今日の幼稚園

2026/06/22

お姉ちゃん先生と遊びました!

今日はお姉ちゃん先生の実習時間がありました😊
お姉ちゃん先生が先生になって
子どもたちと過ごします

新聞紙を床に落とさないように
チームに分かれて走りました✨

じゃんけんポン!!
どんどん新聞が小さくなるよ~🤣


製作指導をしている実習生さんもいました😊
筒やカップを使って画用紙にスタンプ!
思い思いに描くことを楽しんでいました💕

子どもたちとどんなことをして
遊ぼうかな?と
今日までたくさん考えてくれました✨
子どもたちの前に立って
話をすることは緊張したと思います😌

先生になる一歩として
今日経験したことをまた次に
活かしてほしいです
頑張ってくださいね😊