暑さが少し和らいで
過ごしやすい日が続いていますね😊
夏の太陽と梅雨の雨で
年長組が育てている野菜が美味しそうに
実っています✨

何度か収穫をして食べている
お友だちもいるみたいです😉

年長組はプールで遊びました🎵
流しそうめんをするみたいですよ😊

年中組はお部屋で先生と過ごしました✨
大好きな絵本の読み聞かせの時間📖

歌もたくさん歌いました👏

年少組は未就園児クラスのお家の方に
歌や読み聞かせの様子を
見ていただきました😌

午後からもたくさん遊んで
今日も楽しい一日でした🎵
BLOG
暑さが少し和らいで
過ごしやすい日が続いていますね😊
夏の太陽と梅雨の雨で
年長組が育てている野菜が美味しそうに
実っています✨

何度か収穫をして食べている
お友だちもいるみたいです😉

年長組はプールで遊びました🎵
流しそうめんをするみたいですよ😊

年中組はお部屋で先生と過ごしました✨
大好きな絵本の読み聞かせの時間📖

歌もたくさん歌いました👏

年少組は未就園児クラスのお家の方に
歌や読み聞かせの様子を
見ていただきました😌

午後からもたくさん遊んで
今日も楽しい一日でした🎵