morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
軽音楽部

今年度からできるだけこちらでも活動を紹介していきます。
2014.04.13.

大阪市立工芸高校さんの校内ライブにゲスト出演してきました。

20140413_hskeion_0

季節は葉桜の時期へと進み,良き季節の屋外ライブです。レトロな雰囲気を醸す中庭は若葉に覆われ,ウッドデッキや芝生と相まってとてもよい感じの場所です。
ここ工芸高校さんでは今日が初の校内ライブ実施とお聞きしていましたが,なかなかどうしてとてもバランスのとれた音が出ています。
今日は4校が集いましたが,どこも直近のコンテスト用のバンドも交えており,なかなかハイレベルなステージが見られました。
私たち軽音楽部も,特別編成も含め5バンドが春休みの練習の成果を発揮してきました。

20140413_hskeion_1 20140413_hskeion_2

こういう交流会が互いの音を鍛え合い,音楽仲間を増やします。
今年度は何度のライブができるのか,今から楽しみです。

軽音楽部は現在自由見学期間で,今週は新入生歓迎ライブも予定されています。
毎日どこかのバンドが練習していますから,興味のある方はどうぞ見にいらしてください。