morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
軽音楽部

2014.11.03.

連休の2日目,今日は学期に一度の校内ライブを行いました。
クラブ連盟関連のイベントと重なってしまったのですが,そんな中でも4校のゲスト参加を得て賑やかなHalloweenLiveとなりました。

20141103_hskeion_0
場所は大学の円形ホール。キャパが200と少なく,舞台が狭いのが難点ですが,規模を大きくし過ぎさえしなければ,防音も十分で小ライブに適しています。少し遅いのですが,ハロウィンライブと命名して飾り付けも結構本格的です。

20141103_hskeion_1 20141103_hskeion_2
司会者はいつの頃からだったか,どうしてだったか,代々このコスチュームで行っています。
全18バンド,少なくとも部員さんにとっては初交流ながら流石連盟の所属校さん達です。進行がとても滑らかで,ほとんどストレスを感じませんでした。普段はこういう運営の練習はできませんので,この校内ライブでいわゆる気働きのできる具合を量れるのです。
準備には結構手間取りましたが,今日の本番は真にいい感じでした。マネージャー・出演・ライブ運営と周りに目を配りつつ,見学に来られたすべての生徒さんたちに満足してもらえるための練習なのです。また次にお会いしたときのグレードアップに期待しつつ,ライブは終了しました。