morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
軽音楽部

2014.12.27.

今日は,大阪府の芸術文化連盟の年に一度の祭典,「芸術文化祭」です。軽音楽部から代表バンドが参加してきました。いろんな部門を持つ芸文連ですが,私達軽音楽部門も3年前から正式に認められ,府の公的な大会として開催しています。
とは言え,府の補助金では到底足りず,藤井寺市とCATミュージックカレッジ専門学校の全面バックアップを得ての実施です。

20141227_hskeion_0
今回の会場は,昨年度に引き続き藤井寺市立市民総合会館大ホール(通称パープルホール)です。キャパに余裕があり,出演者もゆっくり他校のステージを見ることができまるのがいいですね。
ちょうどインフルエンザが流行っていて急遽代役を立てているところがいくつかありましたが,それでも2.5倍の競争率を抜けてきたチームは大きく崩れません。

20141227_hskeion_1 20141227_hskeion_2
バラエティ豊かなステージと2チームの対決方式で,見ている者を飽きさせないように工夫してあり,また,運営委員推薦のゲストも華を添えてくれました。
樟蔭もバラード調の曲を丁寧に仕上げ,満足できるステージがつくれました。

年末の大イベントは無事に終了,おつかれさまでした。
明日は最終活動日。因縁のコンテスト決勝の応援に行ってきます。