8月6日の終業式を終え、いよいよ夏休みに突入しました。
今年はコロナウイルスの影響により定期演奏会をはじめ、吹奏楽部の一大イベントである夏のコンクールまでも中止となりました。
新年度から目標となるイベントがなくなり残念な気持ちでいっぱいですが、この例年より短い夏休みを充実したものにできるようにしたいところです。
クラブ活動再開後は、コロナウイルス感染防止対策を徹底して練習をしています。
3密を避けること・手洗い・消毒はもちろん、ビニールシートの衝立を設置し、飛沫防止に努めています。使ったあとも消毒を徹底し、細心の注意を払って練習に取り組んでいます。
限られた練習の中でも個々人がそれぞれに成長できる活動にできるよう、夏休み頑張っていきましょう!