morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
写真部

12月10日(日)に写真部で京都水族館へ撮影に行ってきました。高校3年生が引退したため,2年生と1年生で撮影会を実施しました。暗めの水族館内では,カメラのISO感度をあげて撮ることや,絞りなどに注意しながら,動物や魚を被写体にして楽しみました。1枚目の写真はケープペンギンというアフリカ生まれのペンギンがたくさんいる場所です。みな愛らしい仕草をしていました。

二枚目の写真は,旧市電の車両を利用したショップとカフェを撮っているところです。1年生の部員が一生懸命,面白そうなものを探しながら撮影に励んでいました。

最後の写真は,水族館内で買ったかわいいカレンダーです。部室に是非とも置きたいとというリクエストから購入しました。デザインがとてもユニークで色もきれいでした。来年の卓上カレンダーとして早速飾ろうと思いました。

 

以上,写真部の冬の撮影会の様子をニュースに載せました。