morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
写真部

撮影会に行ける日をずっとずっと待っていました。

追手門学院大手前高等学校のPhoto教室のみなさんと一緒に撮影会に「行きましょう」「行きましょう」と言っていたのに、新型コロナウィルス対策で部活動が制限された為に、なかなか実現しませんでした。

やっと行ける日が来ました。

お天気に恵まれ、とっても気持ちのいい一日となりました。

 

行き先は神戸三宮方面です。まずは北野の異人館から。三宮駅からあるくと汗ばむほどの陽気です。

風見鶏の館の屋根が美しいです。雲の表情が素敵。坂を上り、さらに石段を登ってやってきた北野天満神社です。

街の中のスナップも積極的に撮ります。

どんどん歩きます。

歩いて歩いて南京町まで来ました。

さぁ、次の目的地まで移動ですよ。笑

ゆっくりしていられません。歩く。歩く。歩く。歩く。

元町駅から電車に乗って、海を見に‼︎ 須磨を越え、舞子も越えて…

朝霧駅でおりました。明石海峡大橋がドン‼︎ 陽も傾き始め、いい感じの光です。

たくさん歩いて歩いて、たくさん撮って撮って…。楽しい一日でした。

追手門学院大手前高等学校、顧問の柳原先生・技術指導の金田先生、ありがとうございました。

月曜日の活動は合評会です。さぁ、どんな写真が撮れたかな?みんなで作品を見せ合いっこをするのが楽しみです。

顧問:原田真由美