morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
ポンポンチア部

2020年12月17日(木)~12月20日(日)、武蔵野の森総合スポーツプラザで開催されたJAPANCUPに出場しました。

例年8月に開催されているJAPANCUPですが、今年はオリンピックの影響でこの日程での開催となりました。

第48回バトントワーリング全国大会はビデオ審査となったため、今シーズン最初で最後の遠征を伴った大会です。そして3年生にとっては高校生最後の大会になります。

高校ポンポンチア部は12月18日(金)に出場。昨年は10連覇を目指したものの惜しくも準優勝となり、涙をのみました。その悔しさを見事に晴らし、結果は優勝!笑顔で優勝旗を持ち帰ることができました。また、個人で出場した3年生も優勝、2位、4位と素晴らしい成績を収めました。

色々なことに気をつかいながらの遠征でしたが、無事に演技を披露し、優勝旗を持って帰ることができました。日ごろから応援してくださる、保護者のみなさま、先生方、コーチ、いつも本当にありがとうございます!

コロナ禍の今、大会が開催されることも当たり前ではありません。大会に参加できる、練習ができることに感謝しつつ、これからも頑張っていきましょう!

高ポンのみなさん、おめでとう!3年生、お疲れさま!!