morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
新体操部

2021年3月25日・26日に本校100年会館で「Shoin Cup 2021」が開催されました。多くの選手、チームが各地から集まってくれました。

昨年度は新型コロナウイルスの影響で実施できませんでしたが、本年は感染対策を行い無事に開催することができました。会場入口や、共用で使用する椅子やアイロンのそばに消毒スプレー・アルコールティッシュなど設置し、随時除菌を行いました。ご協力頂いた選手・関係者のみなさん、ありがとうございました。

 

(演技の様子です)

樟蔭の生徒たちは、運営補助のお仕事もしてくれました。大役をこなしながら受賞したみなさん、おめでとうございます。

いつも頑張って練習しているみなさんの全力の演技から、たくさんの元気をもらえました。今後の活躍も応援しています。

今回の開催にあたり、ご参加いただいた選手・指導者の皆さま、役員・審判の先生がた、連日遅くまでお手伝いいただいた保護者の皆さま、有難うございました。そして何よりも、会場をご提供いただいたクラブの顧問の先生がたと部員の皆さん、心より感謝申し上げます。

(顧問一同)