morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
ソフトテニス部

【1日目】
現在、ソフトテニス部は「全日本私立高等学校選抜大会」と並行して「第25回日本海高校ソフトテニス大会」にも参加しております。本日はリーグ戦が行われました。







明日はいよいよトーナメントです。チーム一丸となって勝ち抜けるように尽力します。

【2日目】
2日目はトーナメント方式で試合が進行しました。1日目と違い、負ければ終わりの緊迫感に満ちた戦いが続きました。

そしていよいよ決勝・・・。
ここまで来たら「優勝」することを確認してコートへ向かいました。

試合が始まってしまうと、熱中しすぎて写真を取り損ねてしまいました・・・。
しかし、最後はチームが一丸となって、優勝することができました。
普段は感情を表に出さないような生徒も、この時ばかりは喜びを全面に出しておりました。


誰かが抜けていたら達成できていなかった、みんなで一丸となって達成した優勝でした。そして、やはり団体戦ならではの感動がありました。

今回の経験を糧に、春からの活躍を期待しています。

おめでとう!

ソフトテニス部顧問 鈴木