morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
身体表現コース

コース特別講座として本日、シルク・ドゥ・ソレイユ「KURIOS」の観劇に行ってきました!

今回は高校2年生アートスポーツコース、そして中学の身体表現コース三学年の生徒、総勢100名を超える人数での参加となりました。

世界最高峰のエンターテイメント集団のパフォーマンスは圧巻です!素晴らしい音楽とそれに合わせたパフォーマンスに引き込まれ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

「KURIOS」とは、好奇心や骨董品という2つの意味を持つ言葉。「どうなってるの?」と好奇心を持ち「私たちにも出来るかな?」などと想像を膨らませながら、観劇したことでしょう。キラキラした目で観劇している姿がとても印象的でした。

主人公のように様々なことに好奇心を持って過ごしていれば、無限の可能性が広がり何か大きなものを得られるかも知れませんね。人を感激、感動させることのできる世界最高峰のエンターテイメント集団。ぜひとも皆さんにも目指してほしいです。