morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
書道部

待ちに待った文化祭。この日のために一生懸命練習してきました。

今年もコロナウイルス感染防止のため、お客さんの前での実演とはなりませんでしたが

各学年のパフォーマンスを動画の形で披露することになりました。

 

パフォーマンス練習が本格的に始まったのは夏休みから。

その時の練習は冷房の効いた室内練習でした。

そして9月新学期に入ってから動画撮影を開始しましたが、まだまだ外は暑く、準備だけでも汗だくです。

特に正午前後は灼熱。ビニールシートが鉄板のよう…。

また時に突風と予期せぬゲリラ豪雨に見舞われ、大変な目に遭うことも。

そのような様々なトラブルを乗り越えて完成した作品はどれも立派なものでした。

《中1・2》嵐「カイト」より

《中3》SUPER BEAVER「名前を呼ぶよ」より

《高1》[Alexandros]「ワタリドリ」より

《高2》サンボマスター「輝きだして走ってく」より

《高3》Official髭男dism「Clap Clap」,Mrs.GREEN APPLE「CHEERS」より