morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
ダンス部

暑い夏真っ盛り、ダンスクラブもアツいダンスをたくさんの場所で披露しています!
そんな中、今回は中学生のHip Hopチームの活動についてお知らせします。

Osaka TAKASHIMAYA Dance&Shopping
NAMBA発 ココロ、オドル。出演

dance1.jpg

7月30日、大阪髙島屋にて開催されたダンスイベント「NAMBA発 ココロ、オドル。」に中学生Hip Hopチームが出演しました。このイベントは大阪髙島屋初となる全館で開催されたダンスイベントで6日間、合計約100チームが出演しました。
そんな中、Hip Hopチームは初日のトップバッターを務め、今年の大会作品「Birthday」、そして昨年の大会作品「Weekend~人形のための1日~」の2曲を披露しました。

dance2.jpg

dance33.jpg
このメンバーで初出演、そして作品の初披露だったので出演前はみんな緊張していましたが、お客さんとの距離も近く、舞台とはまた違った雰囲気で本番では楽しそうに踊ることができました。