morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
ダンス部

本日は第7回日本中学校ダンス部選手権 DANCE STD!AM 西日本予選大会が神戸文化ホールで開催されました。樟蔭は過去4年連続で予選を勝ち抜き全国大会に出場しています。本日は出場校の中で全国大会に進めるのは5校のみの戦いに挑みます。西日本大会は激戦区です。ここ数年全国決勝大会の優勝は西日本大会の代表がとっているのです。

今日は高校生も応援に駆けつけ、

中学生の衣装はこの土曜日に保護者の方々が作ってくださり、間に合いました。皆様、ありがとうございます。

その甲斐もあり、予選を無事に通過。8月19日(日)に舞浜アンフィシアターで開催される全国決勝大会に進出が決定しました!5年連続5回目の出場となりました。

保護者の皆様のお力のおかげです。ありがとうございました。

これから、高校生も試合があります。来週、この文化ホールに通うのだなーと思いながら。まだまだ試合が続きます。暑い夏が続きます。

試合結果は、こちらのページにアップしますので、見に来てくださいね。

 

ダンスクラブ 顧問  竹中洋子