morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
ダンス部

皆さん、こんにちは。樟蔭ダンスクラブです!

 

先日の高校生に続き、中学生が

第10回日本中学校ダンス部選手権 西日本予選大会に出場いたしました。

 

昨年の公式戦は全部中止となってしまったこともあり、

久しぶりに評価をいただける舞台に立つことができました。

 

初めて大会に臨む1・2年生、上級生として臨む3年生。

会場に向かう電車内では、少しだけソワソワした様子でした。

 

樟蔭の演技は『シェヘラザード』

生徒たちは緊張の面持ちで、少し演技も硬かったような印象も受けましたが、

結果発表では、無事に3番目に名前を呼ばれ、

8/16神奈川県民ホールで行われる全国決勝大会に進出することができました!!

 

中学生のみんな、おめでとう!!

 

まだまだ改善する点は多いですが、西日本予選大会から少しずつ

ステップアップすることができていると感じています。

 

 

 

ここ数週間で、私たちを取り囲む環境は厳しいものとなっていますが、

私たちの表現を、踊りを楽しみにしてくれている人たちのためにも

大会が行われることは当たり前ではなく、支えてくれるずべての人たちへの感謝の気持ちをもって

練習の成果を全国で披露したいと思います。

 

皆様、応援よろしくお願い致します!

 

全国大会出発前に、荷物チェック!!

それでは、全国大会に向けて

「行ってきます!!」