morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
家庭部

試験明けの久しぶりのクラブ活動です。

作業机の上を見たら、かわいい猫?のぬいぐるみを発見!!

猫と思い込んでたら、実は違うらしい。

これです(もちろん手作り)

↓↓

猫ですよね~。

 

 

 

 

 

 

他にいろいろと部品?があるらしく、それを装着していったらわかるとのこと。

そこで、まずは『青いパンツ』をはかせてみました。

部員曰く、『パンツ』じゃなくて『たいふく??』の一部とのこと。『タイパンツ』の一種かしら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

顧問にはさっぱりわかりません。

続いて、『茶色のスカート』のようなものを装着。

重ね着のパンツをはいた猫!!(長靴をはいた猫の親戚か??)

 

 

 

 

 

 

 

次は、『顔つき帽?マスク?』のようなもの・・・猫にマスク???

謎は深まるばかり・・・。

この状態をみたら絶対わかるといわれましたが・・・まったくわからないまま。

 

 

 

 

 

 

 

答えを教えてもらったら、今話題のアニメ『鬼滅の刃』のキャラクターだそうです。

『嘴平伊之助』なんて読むのかも分からず・・・中学生はすらすらと名前を呼んでいました。(漢字検定1級より難しいのでは)

・・・確実に時代に取り残されている・・・(泣)

それにしても、器用ですわぁ~感・心・感・心。(確実にスキルアップしています)

やっぱり、猫!!
しっぽのリボンがかわいい💛中学生らしさを感じます。