morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
新体操部

新体操部は、お盆の8月14日(火)にインターネットテレビ「大阪チャンネル」の番組「和牛のギュウギュウ学園」の取材を受けました。(他にも、ダンス部、バトン部、ポンポンチア部が取材を受けています。なお、当ブログへの掲載が本日になったのは、局側の要請によるものです。)

 

今回の取材の趣旨は「お盆休みでも休まずに練習している、日本一や全国大会レベルのクラブ」。新体操部を含め、先述の4クラブはまさにこの趣旨にピッタリです。

 

和牛のお二人は中高体育館に到着すると、まずは芳野操先生にインタビュー。

 

 

続いて、キャプテンの佐藤優衣さん(2年月組)にクラブのことをあれこれ尋ねたり、フープの演技を指導してもらったり。佐藤さん、なかなか堂々としたものでしたよ。

 

 

その後は、大学生と高校生によるAGGを披露し、全員で記念撮影です。

 

 

和牛のお二人、たいへん暑いなか有難うございました。よい番組になりますように。そして、ますますのご活躍を!