morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
ソフトボール部

2020年9月21日に第42回大阪私立中学校ソフトボール選手権大会が
寝屋川公園ソフトボール広場グラウンドにて行われました。

この大会は中学3年生にとって最後の大会となります。

第一試合は、vs大阪女学院中学校
接戦ではありましたが、負けてしまいました。

続いて第二試合は、vsプール学院・大阪桐蔭の合同チーム
1試合目よりもバッテリーがリズムを作り、皆で声を出して楽しそうにプレーが出来ていました!

このチームは今大会に出場するにあたって、たくさんの方にサポートしていただきました。
人数不足で困っているときに助っ人として出場してくれた友人、少しでも上達できればという思いで自分の練習を止めて教えてくれた高校生、日頃から応援してくださっている保護者の方々…
これまで自分達を支えてくれた方々に「感謝」の気持ちを忘れずにいてください。
また、その「感謝」の気持ちを自分達の行動で返すことができる人でいてほしいと思います。

3年生、お疲れ様でした!

いつもソフトボール部を応援してくださっている保護者の皆様、そして先生方ありがとうございました!