morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
ソフトボール部

本日、年内最後の練習を無事に終えることが出来ました。

最後の練習を迎えるまでに大掃除も行い、年越しの準備も万端!気持ちよく新年を迎えられそうです。

高くて届かない所は、高校生が助けてくれます。

また今日の練習後には、コロナの影響を受け出来ていなかった新入生歓迎会を兼ねたお楽しみ会も行いました。
愛着のあるグラウンドでサッカーとドッチボール、そしてビンゴゲームを楽しみました。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

最後にサンタさんから届いたプレゼントを持って記念写真。カッコイイですね~。

昨年末には予想もしていなかった1年を経験することとなった2020年、本当によく頑張りました。
今年は特にクラブ活動が当たり前ではないということ、たくさんの方の支えがあって成り立っていることを改めて感じることができたのではないでしょうか。
今後も活動を行う上で、気を付けなければいけないことは多くあります。自分を守る、そして自分の大切な人を守るための行動を続けていきましょう。

最後に、2020年のソフトボール部の活動を応援してくださった皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

ソフトボール部顧問 青田