morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
図書館だより

それほど目立たないのに、樟蔭生に長きにわたる人気本を、ご紹介します。

1つ目は、バースデーブック。
窓際にずらりと並んだ365日のお誕生日の本です。
自分の誕生日を、来館者は必ず手に取り読んでしまうという・・・。
当たっているのか当たっていないのか、私はよくわからなかったのですが、読まれた皆さんは、どう思いましたか?

2つ目は、CH files 小冊子。
図書館出入り口に毎月10冊ほど置いています。
出入口でCH filesだけ持って帰ってしまう人もいて、少し寂しいのですが、無料で配布の小冊子です。
すぐになくなってしまうので、まだもらったことのない人は、来月はぜひ。

3つ目は、メンタル強め美女白川さん
こちらは、樟蔭e-library( https://web.d-library.jp/shoin_elib/g0101/top/)で、何度も貸し出しされています。
3巻目を5月に入れました。性格の良いポジティブな白川さんは、はまりますよね。
未読の人には、ぜひこちらも。

あなただけのロングランヒット!を見つけたら、教えてくださいね。(c.s)