morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
樟蔭レポート

本日で高校2年生と中学2・3年生の中間試験が終了し、これらの学年は試験終了後にそれぞれ来週の宿泊行事の最終ミーティングを行いました。

来週高校2年生は北海道、中学3年生は九州長崎へと修学旅行に旅立ちます。

いい思い出を作って来て下さい!

中学2年生はというと・・・勉強合宿が待っています。まだまだ気は抜けませんぞ。

 

一方、他の学年は来週が中間試験になります。

特に1年生にとってはそれぞれ中学、高校での初めての試験になります。

さいさきのいいスタートが切れているか楽しみですね。

20130525_0

自習室では試験に向けて勉強する姿が・・・

 

さて、我々教師はと言いますと・・・来週の試験の作成と最終チェックと同時に今週終わった試験の採点と成績集計に追われております。授業がないとはいえこの時期はかなりてんてこ舞いしております。

生徒の皆さん「早く試験返してー」と急かさないで下さい。

20130525_1

ミスのないように入念なチェックを・・・

 

そんな中、新校舎建築に向けて体育館と会館の解体は着々と進んでいます。

20130525_2

会館はすっかり壁だけになってしまいました。

20130525_3以上今日のレポートは広報室の清川でした。