morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
樟蔭レポート

今日は終業式。

2学期は、体育祭や文化祭が終わったら中間テストがあって。

次年度の進路について悩みつつ、期末テストがあって。

楽しいことばかりではなかったと思いますが、長いようであっという間の2学期だったのではないでしょうか。

明日からはスキー学舎に参加する人もいますね。

1人でも多くの生徒が樟蔭ライフを満喫してくれていたら、私は心から嬉しく思います。

 

 

そして、今日、音楽室でコーラス・ハーモニー部のクリスマスコンサートがありました。

securedownload

クリスマスを象徴するハンドベルの音色と、冬の空気のように澄みきった美しい歌声。そして、きらびやかな装飾。

心温まる素敵な時間を堪能させていただきました。

 

 

また、12月23日(祝)14時からは、イトーヨーカドー東大阪店で、吹奏楽部のクリスマスコンサートがあります。

吹奏楽部、年内最後の演奏会です。

師走のお忙しい時ではございますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

みなさまにとって、良い年末年始になりますように!

 

吹奏楽部顧問 平野