morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
樟蔭レポート

昨日、2月27日(火)に、高校3年生を送るための「お別れ会」が行われました。

3年間クラブで頑張ってきた先輩方へのメッセージを、言葉だけではなくステージ上のパフォーマンスによって後輩たちが一生懸命に伝えていました。

また、卒業していく3年生たちも負けずに後輩たちへのメッセージを、力いっぱい表現していました。

終盤には、高校3年生に関わった先生方による教師バンドの演奏もありました。

お別れ会の締めくくりに、担任の先生方全員が出演されました。

日頃は寡黙な先生がステージ上で熱唱したり、面白いコントを披露したり、普段は近寄りがたく見える先生がダンスを踊ったり・・・この日の為にこっそり練習してきた成果を出し切っていました。教員も生徒も大いに盛り上がり、そしてなんとなく切なくなる一日でした。

仲宗根でした。

この日の為に、忙しい中一生懸命練習してきました。

 

普段の先生とまったく違う姿に、一同びっくり!!