morebtn_bgfblinetwscope-invertscopepagetop_arrowblog-latestmorebtnvtickpagenextpageprevpagetophsjhshomecresthshomejhskindamasteruniv
樟蔭レポート

進路資料室には、もう来室しましたか?

必要な進路の情報は、高校各クラスにもチラシを入れたり、中高共に進路NEWSなどで連絡していますが、進路資料室にも、その他資料がありますので、自由に来室して活用してみて下さい。

 

大阪樟蔭女子大学の過去問題集やパンフレット、チラシは、自由に持ち帰ることができます。スカラシップチャレンジ制度を利用する人は、遠慮なく持って帰って下さいね。最後まで、がんばりましょう!

そして、来週からは今年度の指定校推薦資料の開示が始まります。進路指導部で最終の資料確認を行っています。指定校推薦では、面接が行われることが多いのですが、どんなことを尋ねられたのか、先輩たちの受験レポートも置いています。AO入試や公募推薦の受験レポートもありますので、先輩に感謝しつつ見てみて下さい。

2学期も、自分の将来のために、授業も部活もがんばりましょう!

引き続き、入室時には、手指の消毒をお忘れなく!! (c.s)